2008年8月19日火曜日

Stereophile誌にPredatorのレビュー記事掲載

お盆の休み明けで、果てしなくぐだぐだした生活を送っておりますが、話に聞くところによりますと、米国のオーディオ雑誌Stereophileが、Ray Samuels Audio製ポータブルヘッドホンアンプ(PHPA)のPredatorについて、レビュー記事を掲載(9月号)したそうです。

現物を見ていないので、該当の記事がどのような内容か知らないのですが、Stereophile誌によるPHPAのレビュー記事は、久しぶりではないでしょうかね。記憶によれば、直近だと一昨年に同じくRay Samuels Audio製PHPAのHornetについて、レビュー記事を掲載していたように思います。

Stereophile誌といえば、創刊40数年を数える老舗オーディオ誌の1つで、僕が初めてPHPAの存在を知ったのも同雑誌のレビュー記事だったはずです。確かその時は、HeadRoomのCosmicだったような覚えが。

今では、Stereophile誌も印刷媒体だけでなく、デジタル版も販売しているとか。久しぶりに購読してみようかと思ったり思わなかったり。

0 件のコメント: