2008年8月4日月曜日

Ray Samuels Audio SR-71Aの初(?)写真

Ray Samuels Audioが、新型ポータブルヘッドホンアンプ(PHPA)としてSR-71Aというモデルを準備している、との話は伝わっていましたが、シカゴのミニミートでも(すでに何度目かの)お披露目があり、Head-Fiの感想スレに(多分初めて)写真が載りました。

この写真の右下にある黒いiPodがつながっているむき出しのアンプがそれです。

皆さんの感想ですが、言及している人は基本的にべた褒めですね。まあこれはお約束というか、気に入らなければわざわざつまらないことは書かないって言うだけの話なのですが。

いつぐらいに受注開始ですかね。遅くても年内に発注可能になると良いなあ。

おっと、こちらの動画では大写しに。

といっても、従来版のSR-71と比べて、大まかな構造が特に変わった様子はない、くらいしか分かりません。

0 件のコメント: