2008年9月7日日曜日

さらば2chポタアンスレ

しばらく前から2ちゃんねるの「ポータブルアンプ持ち歩いているやつ」スレに書き込めなかったので、ずいぶん規制期間が長いなあと思っていたのですが、どうやらODN全体が永久規制になったようですね。

じゃあ携帯電話で、と思い立ったものの、通話にしか使ったことのないこの身には、文章を打ち込むことなどとうてい無理だと実感した次第です。

時々荒れることもありましたが、わりと好きだったスレだけに残念至極。さすがにプロバイダを変更するのは、仕事上のデメリットが大きいため、それも無理な話でしょう。

愚痴を並べましたが、最後に万感の思いを込めて一言「さらば2chポタアンスレ」(銀河鉄道999ばりに)

0 件のコメント: