2008年9月16日火曜日

Ray Samuels Audio SR-71Aに動きが

Ray Samuels Audio製の新作ポータブルヘッドホンアンプ(PHPA)、SR-71Aの話です。

ようやく公に動き始めたようです。まずはHead-FiのSR-71A待ちわびスレにRay Samuels氏本人のポストが。

「SR-71Aはきっとホリデーシーズン(11月第4木曜日以降)にならないと出ないんだ、そうに違いないんだorz」的な発言(意訳)に対し、

Can't say much here but we hope to have our post by tomorrow in the member of the trade sponsored threads. Waiting for the custom knobs to arrive. We will post the pictures also. This is not the Holiday release amp.
(大まかに) 今は多くを語れないけど、明日には何か書ければ良いなと思ってる。特注したツマミ待ち。写真も投稿するよ。あとホリデーシーズンのアンプにはならないから。


というわけで、明日には今後の予定(プレオーダーの有無とか)なんかが分かりそうですね。

それと、TTVJがSR-71Aの販売ページを設けました。事前注文受付なんでしょうかね?金額は450ドルとなっています。入荷予定は9月末であるとも。写真はSR-71AではなくSR-71ですが。

0 件のコメント: