2008年10月5日日曜日

SR-71Aに酔う

どうでも良いような話です。

SR-71Aに酔うと言っても、「酔いしれる」の酔うではありません。

先ほどまで、デビッドボウイのアルバムLowをSR-71Aで聴いていたのですが、音場表現の具合とマスタリングの兼ね合いなのか、平衡感覚が乱れて目が回ってしまいました。まるで乗り物酔いのような状態に。

体調の関係もあるのでしょうけど、久しぶりの感覚です。以前は何のアルバムだったか、いまいち覚えがないのですが、ツェッペリンかクラフトワークの何かだったような。その時のアンプはSR-71だったかな。マスタリング時に、何か変わったエフェクトとか入れていたりするんだろうか、なんて思ってしまいます。

まぁ、おそらく原因は僕自身なのでしょうね。やれやれ。

0 件のコメント: